ブラッキーズ

ブイズが好きです

2018-01-01から1年間の記事一覧

S11 スペシャルレート使用構築 ブラッキーシェイミ再び

こんばんは、胡蝶です。今期のスペレはアルセウス以外の幻とジガルデが解禁のシングルレートだったのでS8ぶりにレートに潜りました。最高レート1782(26位)とS8よりも上にいけたので記録に残したいと思います(最終レートは1611です・・・) 構築経緯 …

ピカブイ大会使用フルアタ輝石イーブイ(最高&最終1709)+α

ピカチュウあるいはイーブイのみ1on1形式のインターネット大会「Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ」が開かれました。ブイズ勢としてイーブイで結果を残したいと思っていたので選択したのはイーブイ一択でした。 電気玉・闘Zピカ>Zイーブイ>輝石…

USM S8 スペシャルレート使用構築 ブラッキーシェイミ

こんばんは、胡蝶です。S8のスペシャルレートは禁伝幻を1匹使えるシングルと聞いたので好きなシェイミでレートに潜ろうと思いました。7世代ではS1にブイズで潜って以来久しぶりのレートとなり、ブラッキーズはorasぶりです。目標であったレート1700達成でき…

始めました

初めまして、胡蝶と申します。 このブログではポケモンに関して書いていこうと思います。 ブラッキー入りパーティや、ブイズを使ってます。 最高レートはSMのS1、ブイズで1904です。 よろしくお願いします。